激安タイヤ交換

激安タイヤ交換





















今日は、”菅沼そば”屋さんの”秋そば”を堪能kya-

秋の味覚満載のお蕎麦に身も心も癒されました。

さて、”ARROWS山形”の庄内中央店も今月より

無事にグランドオープンし、ホッとしている所です(-^〇^-)

所で皆さんタイヤ交換はお済みですか?

我が社イチオシの激安タイヤ交換¥1.050券を

鶴岡市内の飲食店様などに置かせていただいて

おります。見かけましたら是非、券をご覧いただけ

ればと思います。冬・夏タイヤ交換両方使える券

になっております。勿論、”菅沼そば”屋さんにも

置いてあります。是非、美味しいお蕎麦を頂きな

がらお立ち寄り下さいませ(^o^)/




同じカテゴリー(メール専用査定サイト☆ARROWS山形)の記事画像
20周年記念★
メッシュキャップ♪
ご自由にどうぞ~
一日遅れ
ihpone5カバー
一点物★
 20周年記念★ (2019-02-23 10:00)
 メッシュキャップ♪ (2018-06-11 10:00)
 ご自由にどうぞ~ (2016-06-15 11:33)
 一日遅れ (2013-12-26 15:13)
 ihpone5カバー (2013-12-02 10:04)
 一点物★ (2013-11-22 10:45)

2012年11月28日 Posted bySIDE-7★ARROWS山形/庄内中央店 at 16:25 │Comments(0)メール専用査定サイト☆ARROWS山形

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。